SSブログ

パナソニックファイバーミキサーの付属品等。 [ファイバーミキサー]

◆「スムージーバー」
グリーン系スムージーを作る時に欠かせない葉野菜って空回りしやすいんですよね。その葉野菜をふたが閉まったままの状態でブレンド出来ちゃいます。

出来上がったスムージーってなかなかねっぱって上手く取り出せないのですが、これを使うと楽にとりだせるんです。本当に重宝しますよ。

◆「ブラックハードチタンコートファイバーカッター」
食物繊維を従来のミキサー以上に細かくかくはん出来ます。それによって口当たりの良い食感に仕上げる事が出来るようになりました。家庭用の氷であれば、氷もなめらかに粉砕出来ます。 鋭い切れ味ののこぎり刃の賜物ですね。

◆「安全スタート機構」と「安全対応」
ミキサーコップふたはなんと閉めないと回転しない設計になっています。子どもと使う時等も安心、安全な設計だと思います。また、材料を許容範囲以上になるとモーターに負担がかかり、保護装置が作動して運転を止めるように作られています。

■ 仕 様 ■
カラー:ブラックメタル~人気のある色です。
容量 ミキサー:700ml~一般的なミキサーと同じくらいのサイズ。
本体サイズ(約):幅20.3×奥行21.4×高さ35.1cm~こちらも一般的なミキサーと同じくらいです。
重量:約2.7kg(ミキサー使用時)一部ガラス製なので重さは多少あります。
消費電力:約245W
安全装置:ミキサーコップふた連動、モーター保護装置カッター~子どもとも楽しく使えそうです。

コーティング:ブラックハードチタンコート
付属品:スムージーバー、カッター着脱ホルダー、へら付きブラシ 

更に詳しくチェックする方はこちら。↓
更に詳しくジューサーミキサーをチェックする

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。